♡ANEMONE HEART♡

あなたの心がとおいから、なきたくなる

無差別な恋にやられ 無理、自滅寸前

 

 

ただのひとりごとです。

 

 

 

 

天使とお別れしました。

 

 

嫌いなところもないけど「好き」より執着が勝ってしまったからずっと一緒にいるって言ってたけどこのままじゃ破滅していくって思ってお別れしました。

 

 

この人が運命だって思ったし、この人離したら私は生きていけないと思ったし、この人がいなかったら私は死ぬと思ってた。

でもね、実際死なないよ。それはずっと分かってるんだけど、好きが執着に変わった瞬間もう幸せになれないって思った。

 

 

大丈夫、執着とか依存とかそんなんじゃない、好きなだけなの、なんて思ってたけど実際はただの思い込みにすぎなかっただけ。

 

 

 f:id:O_x_PiNK_x_O:20170630113445p:image

 

会ってるときも常に辛かった。なにか満たされなくてでもしあわせだった。でもこの人とは幸せになれないことは分かってた。手の届くわけないし私なんか相手にするような人じゃない。

 

 

だから戻ってきちゃいました。

半年ぶりです推しくん。また厄介なやつが戻ってきたよ。

やっぱり楽しいのが一番だなって思ったし、好き好き!って絶対見返りを求めないこの立場が楽っていうか落ち着くっていうか。

 

 

これからたくさん舞台見に行きます。

その前にこの半年間のツケが回ってきて首が締められてるので少しずつ綺麗にリセットしていこうかな。

 

 

たくさん友達も減った、親にも呆れられたりした、それでもまわりに大切な人たちが残ってくれてたこと感謝しなきゃなあ。

 

 

普通の女の子に戻ります。

戻れてないけど。

 

 

 

 

 

 

きらきらしたあなたはわたしには届かないし、最初からわたしのことなんて見てなかったし、もしかしてっていうほんの少しの可能性にかけてみたけど可能性は最初からゼロだったね。それも見て見ぬふり、ぜんぶ知らない振りも疲れたの。

 

 

どうか幸せになって欲しい。

ちゃんと彼のことを心から大好きでいてくれる人、彼の優しさを利用しない人、そんな人と出会って幸せになって欲しい。

 

 

本当に理想の人だった。見た目も性格も全部。この先彼を超える人なんて現れる気がしない。でもこれもそんなことないから大丈夫。

 

 

前を向くよ。

 

 

久しぶりにお洒落して可愛いネイルに可愛いお洋服着て舞台に行きたいな。

 

 

お友達各位はよかったら遊びに誘ってください。