♡ANEMONE HEART♡

あなたの心がとおいから、なきたくなる

もしその手を離したらすぐにいなくなるから手錠に鍵をかけて

f:id:O_x_PiNK_x_O:20170409153952j:image

 

好きな人に貢ぎたいです。最近ゴミみたいな生活してるのでこれからちゃんと鬼のように働きます。そして貢ぎます。服あげたいねん。

 

 

一万円以下のものはみんなゴミだって言うんだけどほんとそれなすぎてむり〜!な元俳優おたく。

つけて欲しいアクセサリーもあるし着てほしいお洋服もあるしってことで買うからつけて欲しいの。自分があげた服きてる推しが一番この世でかっこよかったからたぶん今回もそうだと思ってる(・ω・)ノまあこんな女からもらったものよりお給料ですよね!!!!よいしょー!!

 

 

とりあえず友達の前でガチ恋すぎて号泣したのでなんか最近顔見たくないよね、あはは(笑い事じゃない)

イケメンの友達にあのアサシンだったお前がよくハマってるなっていわれた瞬間はらはら泣き始めました。みんなおろおろし始めたけどわたし大号泣。もうこの人以外生きる意味が見つからないどうしよう辛いんだけど気持ち悪がられてるんだけどでもやめられない消えられないってほろほろ泣きはじめて2時間ぐらい泣いてました。

鬱。テンションの高低差やばすぎてむり。急上昇からの急降下。最近は鬱すぎて仕事しまくってたらアスリートって言われるようになりました。目は据わってるみたい。

 

 

 

俳優厨の末路にいます。

 

 

 

 

f:id:O_x_PiNK_x_O:20170409155312j:image

 

ほんと楽しかったあの頃…

でもなんだかんだ鬱だけど楽しかったりするので無理ですよね。お金落とせなくてごめんなさいという気持ちで押しつぶされて死にそうになってきてる…三〜四万円使ってはあ〜〜こんなん会いに来た意味ないじゃんってため息つく帰り道あと何万回繰り返せばいい?

甘えてるんだよ〜〜もう〜嫌だ〜〜やめたい。

わたしが消えたら全部無くなるし困らないし面倒臭い奴が消えてよかったなぐらいなのかなとかね〜思ってるよね〜〜。

 

 

 

なんかもう常に申し訳ないな〜って思いすぎてなんか重罪っていうかなんというか・・・

好きにならなきゃよかった〜〜〜

 

 

 

 

りあこってファッションりあことかもいるからりあこな自分かわいい!必死な自分輝いてる!とか思うんだろうなあ。

りあこの自分とかもう必死すぎだししがみつきすぎだし見苦しいしブスがお金で解決させようとしてる感じマジでキモい。

ブスで面倒臭いメンヘラとかもう好きになってもらえる要素なくない?よくガチ恋とか言ってられるな。

本気で吐き気しかしてこない、いまの自分。

恋愛してる自分が1番嫌いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おたくって生きるの向いてないし依存体質だから好きじゃなくても好きとか思っちゃうしなんなら好きよりタチ悪いよね。

幸せじゃなくていいからガチ恋やめたい。