読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡ANEMONE HEART♡

あなたの心がとおいから、なきたくなる

嘘ついたら無期懲役 覚悟をきめておいてね!

好きなタイプは優しい人って中学ぐらいからずっと言い続けてきたんですけど、最近ある人に「馬鹿野郎、男が優しいのは大前提。当たり前なんだよボケ」って言われて驚いた。でも私が好きになる人はみんな周りも同性からも異性からも口揃えて優しい人っていうぐらい優しい人が多いです。

 

 

 

私の好きな人は行ってこい!!やりたいなら本気でやれ!!誰にも負けんな!!弱音言ってんじゃねえ!!って勝気で背中を押してくれる人と無理しすぎだよ、そんなに熱くなっちゃダメだよ、大丈夫?ほんとに?、僕がいないと本当にダメだなあって包み込んでくれる人です。

 

 

あと、2人とも私を絶対に退屈させないし、みたことない世界を見せてくれる、行ったことのないところへ連れてってくれる、常にわくわくさせてくれます。

 

 

そんな2人がとっても大好きです。いつもおかえりって迎えてくれる。世界で誰も理解してくれなくてなんで分からないの?って言われてもアスペだから分からない、どうしようどうしようって何がどうしよう?ってわからない自分を大丈夫、大丈夫って落ち着かせてくれて、んなこた気にすんなってなぐさめてくれる。

 

 

 

 

 

 

まあ和泉守兼定と堀川国広なんですけど。

 

 

 

 

 

頭がおかしいことに最近初めて気づいたよ。電波って言われたよ。でも本当に私の事をおかえりなさいって迎えてくれてご苦労ご苦労って頭をポンポンしてくれる。(ことになってる)

 

 

ゲームの中でしか決まったセリフしか話さない一方的な思いだけど私が頑張ったことを褒めてくれるし私のことを分かってくれる。

 

 

 

 

私、人に言われた嬉しかったこととかされて嬉しかったこととかは脳内の宝箱みたいなところに閉まっておいてふとした時にその宝箱から引っ張り出してきて思い出したりするんです。でもキャパオーバーしたときにそれをひっくり返して頭から被って大丈夫大丈夫、って自分に言い聞かせるんです。

 

 

 

その宝箱には彼らの言葉はないのがふと気づいた時に苦しくなってちょっと泣きました。二次創作でならたくさんあるのに。本人からの言葉で嬉しかったのは一周年記念と二周年記念のときの言葉だけ。一方通行。

 

 

私はこんなに大好きなのに3人でいるのが大好きなのにそれは夢?幻?

 

 

大好きな友だちが初めて付き合った人といまでも付き合っててわたしはいつまで一方通行な恋しかできないんだろうって考えた。答えは出なかったけど。

きっとおたくが俳優、ジャニ、アイドルetc…しか好きになれない理由が分かったのでいっときますね。

 

 

「お金がかかる人でないと価値が見いだせないから。」

 

 

 

俳優だったりジャニーズだったりいろんな人を見るのに1時間いくらかのお金が発生してます。それを=その人の価値だと思ってるんだと思います。だから一般人のイケメンをみても魅力を感じない。だって一般人でしょ?って思っちゃう。

 

 

ここまで当てはまった人はもう普通の恋愛できないと思うよ、わたしとおなじだもん。

 

 

 

 

私が10あげたら1返してくれてずっと隣でにこにこしてくれてるだけでいいのでそんなひといないですかね?

 

 

いつになっても顧客側なんだなあと思うまいにちが嫌になってきました。私がどう思うが何一つ伝わらないし何一つ向こうには関係ない。私が落とすお金以外にはなにも私には必要性がない。ガチ恋はいつでも自分を崖から突き落としてきますね。

 

 

顧客側には悲しむ権利も怒る権利も口出しする権利もないですから。黙ってにこにこしてるんです。でもそんなこともすっかり次の日には忘れてる。

 

 

私ってなんなんだろう。私がいなくてもいいんじゃないか?って考え出したらおしまいだから考えないことにしてるけど私がいないことで困ることは何一つ向こうにはない。むしろもう迷惑かからないから困るどころが大歓迎なのでは?って思ったけどそれが嫌だからせめてお金で、お金落とすからちょっとだけ困って!って感じ?

 

 

私が死んでも向こうにはなんの関係もないのが苦しいです。

 

 

 

 

 

 

私が死んだら膝から崩れ落ちて泣いてくれる人を好きになるのが夢です。