読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡ANEMONE HEART♡

あなたの心がとおいから、なきたくなる

部屋中を探したって思い出さえ無くて 渇いてく日々さえも君に捧げた未来だと

 

 

 

2016年が終わって2017年が始まって振り返ってみると今までで1番濃い1年だったなあって思いました〜まさか自分がまた若手俳優追ってるとは去年の今頃はマジで思ってない。多分刀剣乱舞のおたくはし続けてるけどまさかこんなね…人生何があるかわかんないね…

 

 

f:id:O_x_PiNK_x_O:20170102025557j:image

 

真剣乱舞祭お疲れ様でしたーーーー!!!!すっごくすっごくたのしかったーーーー!!!!

ブロマイド枯らせなかったのが死ぬほど後悔してる。でも私が買わなくてもたくさん売り切れ出てたし完全に自己満(^_^)ノ

 

 

初めて両国国技館でライブみたんですけど…もう一生ないと思う。もう客席は狭い割にはステージから遠いし升席が1番意味わかんない。なにあれ?なにあの足元の柵みたいなの。わたしの友達コケそうになってたわ。ヒール勢殺す気か?

 

でもほんっとにたのしかったーー!!!!!!すごい彼が楽しそうにしてた…それだけで幸せでそれだけで泣いてたわたし…むり…

 

二階席を走り回る彼をみてジャニーズ野球大会の当時の自担がオッサンみたいにドタドタ走って最下位でマジでジジイwwwって爆笑してたのを思い出した…チャリティーマラソン…彼はマラソンランナーだった…?

 

ひっくるめてやっぱり刀剣乱舞大好きだなあって思った!ゲームもアニメもミュも!ステは推し刀いないから見に行ってないけど!あの立ち絵4枚で頑張ってたあの頃の私にまだ頑張れもう少ししたらデカイ仕事がきてCDデビューもするからまだ推してろ…って言いたい(涙目)

 

 

黒羽麻璃央やっぱ凄いなって思った。菊丸の時からの成長がやばい。参れって瞳孔カッって開くシーンがあったんだけどもうなんか審神者大絶叫。あれはpixivでよく見る刀さにの神隠しとかしちゃうタイプのラスボス三日月宗近。ほけほけじじいどこいった。ヒッってなった。怖かった。俳優すごい。

 

彼についてはマジでもう言葉に出来ない。もうなんか待て!!って声が聞こえて姿が見えた瞬間から私大号泣。涙腺崩壊。意味わかんない。からのおごひろのえ"ぇぇ〜〜?!気づいてたの僕だけぇぇえ?!?!?の流れ最高オブ最高。超面白い。

 

 

私、刀ミュの曲で1番好きっていうか聞くと絶対泣いちゃう曲がLove Storyで。くるとは思ってたけどやっぱり泣いちゃって涙腺崩壊大洪水。それでその次の曲が幕末組のSignalize(本公演M1)でこれはやばい無理だ涙止まらないってめっちゃ慌てて…案の定彼を見つけた瞬間もう腰抜けるほど泣いちゃって(笑)座ってたけど膝に頭つけてワーワー泣いて(笑)友達にずっとぽんぽんされてた。これは駄目ですわ、殺しに来てる。東京公演4公演この流れでずっと泣いてた。

アリーナだった時は立ち位置もゼロズレでもう顔見れない!!!やだもう酷いよ!!!って言って友達の方ずっと向いてて号泣してた。君だけが気付いてくれればいい〜って完全にリアコソングじゃん。しんどい。

 

mistakeはほんとにかっこよかったなあ〜北園くんも「しょーたろと歌えて嬉しかったー!」って言ってたみたいだしほんとに私も彼のmistakeみれてよかったよ〜!!1対1で戦う感じなんだけどダンスがキレッキレな曲だから彼のイケメンメーター振り切りすぎて私の頭も沸騰してた。円盤化するならあそこの振りは彼を抜いててほしい。金なら払う。この曲キンブレ振ってる方もほんっと楽しいから大好き!

 

Show Me The Worldトライアルから好きな歌だったからまさかここで歌うと思わなかったし彼がこれ歌ってんのほんと夢かと思った…楽しそうにしやがって〜(号泣)かっこよかった…頭ほけほけしてるから上手いこと言えないし終始泣いてるから記憶も曖昧なんだけどみんなが楽しそうにしてた!!

 

 

やっぱり楽しそうにしてるの見てるのが一番大好きだよね。うんうん。

 

推しって言葉あんまり言いたくないけど、いまの推しに出会えて久しぶりに嫌々現場に行くってことが無くなった。渋谷駅からあのスタバ通ってAiiAが見えてきたあたりからルンルン気分で信号待ってる時も泣きそうにならなかったし、現場前に聞く曲もボカロの気まぐれメルシィとかLittle Scarlet Bad GirlとかBaby Maniacsとかデレマスの明日また会えるよねとかNear to YouとかLove∞Destinyとかエブリデイドリームとか病み曲じゃない好き好き好き好き好きー!!って曲ばっかりで。前なら愛のかたまりとか恋煩いとか恋時雨とかてもでもの涙とか…。ほんとに前推しは現場に行きたくなかったから。

 

 

f:id:O_x_PiNK_x_O:20170102042723j:image

 

すごく楽しい3ヶ月半でした。私は1月の上海公演に行かないからこれで刀剣乱舞での彼は最後。大好きなキャラを大好きな人が演じてるってほんとに奇跡に近いことだしもっと公演入ればよかったなって後悔してるけどぜんぶ通路側だったしレスも貰ってるからいいかなあ?でも後ろでも観たかったなあ。もう後悔しても遅いか。ちょっと寂しいけど私の中での彼が演じる和泉守兼定は死にました。

 

最後の日にブログの締めで

和泉守兼定役   有澤樟太郎

 って見た時ああ、あの兼さんはもう私の中で死んだんだって思ったしまたいつか会える時はきっと来ないのかなって思った。でも9月24日から12月21日までは私の中で生きてたことは確かだから。四十九日過ぎるまでは懐古しててもいいかな。また会えたら嬉しいな。

 

私の育てた和泉守兼定では無かったし、他の女に手を振ってるのも私の和泉守兼定では有り得ないし、でもあの和泉守兼定は私のことをたくさん幸せにしてくれて元気にしてくれた。私の味方でいてくれた。最後にも歳さんを超えてくれた。世のみんながらぶふぇすロスに陥ってる中、私はまだ天狼傳ロスだ。たくさん戦を経験して大きく成長したあの和泉守兼定は最後には主が見守っててくれたからここまで来れたっていってくれた。それだけで私は充分幸せにあの和泉守兼定の死に際に花向けできる。

私の和泉守兼定は私のパソコンの中の私の本丸の中にしかいないのだ。私しか知らない私だけの和泉守兼定だから。清光も安定も国広も長曽祢さんも蜂須賀も確かにあれは刀剣男士だったけど私の刀たちではないから。だからわたしはあなたたちの主ではないんだよ。でも主って呼んでくれたことはとても嬉しくて。ありがとうって言いたい。

 

ここまで読んでると完全に和泉守兼定のりあこみたいですけど(笑)どちらかというとモンペかな〜。

 

 

ちょっと最近自殺未遂したおかげでやっぱり好きだって思えたので割と穏やか。周りにすごい怒られたけど。「もうこの際ODリスカなんも言わねえよ!!諦めたよ!!でも未遂だけはしないで!!!」って。心配かけてごめんね。上手いことに記憶障害あるのでその時のことは全く覚えてないし気付いたらトイレで吐きまくった形跡と殴られた顔面パンパンの自分がいました。推しが匂わせてたらしいけどその時はショックだったのか分かんないけどブワーって書きなぐりの手紙とか錠剤とか部屋にたくさん落ちててあーやっちまった…って思った。

とりあえず周りにどう思う?って聞いたらみんな彼はそんな馬鹿なことするような人じゃないって言ってくれたからちょっとだけ信じてみようかなって思ってる。あ、私は彼のことはこれっぽっちも信じてないです。いつかカノバレとかプレ横流しとかするに決まってるし私のプレも横流しされてると思ってる。21歳の男がおとなしく仕事してるだけとは思わないでしょ。詮索はしません!黒とか白とか見ません!知らないふり見ないふり。

 

 

さいきんなんで生きてるのかわからなくなって大好きな子に相談ってか彼のために生きてるよって言ってって頼んだこともあった。

そしたら「何諦めてもいいし何捨ててもいいし私はそれでももえさまのことすきだし いやむしろ私のことだって捨てていいから 有澤くんのこと大好きな間は有澤くんのことだけは諦めないで 捨てないで 無理矢理嫌いになろうとするとかしないで」っていわれて。私、身内になんてこと言わせてんだって思ったけどいざどちらか捨てなきゃいけないってなったら私は何ふり構わず家族も友達も仕事も捨てて彼のところに行く。それが間違いだって言われても最低って言われても。

現に今は仕事も家も家族も地元の友達もみんな捨てたって言い方おかしいけどニュアンスはそんな感じ。

わたしはりあこだから。彼のお芝居見ることぐらいしか生きてる意味がない。彼がいなかったら明日にでもロープ買ってきて部屋で首吊ってるかホームから飛び降りてる。

冗談でしょ?って思うかもしれないけどわたしの人生の選択肢は死ぬか彼を好きでいるかの二択しかないから。彼を好きでいるために生きてる。死んでも好きでいて舞台見に行けるなら幽霊になりたい。チケ代ないしね。気づいてもらえないから嫌だけど。

 

 

わたしは彼とわたしだけ一方的に運命だと思ってるふわふわ脳内お花畑だから。わたしから勝手に赤い糸投げつけてるだけだから。届いてもないけど。足元で絡まって鳥の巣みたいになってるけど。

彼がちょっとでも力入れたらわたしの心臓は破裂して死ぬ!りあこって苦しいし理解もされないし当の本人には気持ち悪がられるし?でも永遠に苦しむ覚悟はできてる。わたしの世界ではわたしと彼しかいないからわたしがいちばんしあわせなの。幸せな脳でしょ?羨ましいでしょ?お前らみたいにネチネチ嫌いなおたくやら同担ヲチってねえから幸せだよ?

 

 

…はい。刀剣乱舞がおわってりあこがおちつくとおもったのにあいかわらずエンジン加速してます。キャラ通してみてんでしょ?って言ってきた捨て垢Sさんに今の私見せてあげたい。

 

とりあえず1月の現場は全部蹴ってるので準備期間ってことで隠れることにするかな〜。

(とか言ってアニカフェもいくし紅き谷のサクラもいく)

 

 

来年は死ぬ気でやります!そのまま死ねたら大万歳!